2011年10月31日

e-book

e-bookのサイトも充実してきたようですね。

探せばいろんなサイトがありそうだ。

充実してきたなら、ipadとかも欲しくなるのだが。
はてさてどうしたものか。

タブレット型は欲しいとは思うのだが、使うのは何かと
言われると、自分の場合は本を読むのがと思ってしまった。

最近は医療の分野でも結構使われてるみたいで、会社では
と言われると、、、まだ必要ないな。どう考えても。

医療の分野ではカルテの情報などすぐに引っ張り出せて
現場で使うのに非常に役立ってるようだ。

そんな使い方もというのはあんまり想像つかなかったが
言われてみれば当然かな。







ここでもよさ下名本は出てるようだし、まずは良く見てみますかね。


タグ:e-Book
posted by ひろさん at 00:06| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

