2011年04月26日

ようやく 悪人

ようやく見ました。

なんとも言えんね。

悪くもないのだが、これはとも言えん。

しかし、深津絵里はいいわ。

さすが話題になっただけのことはある。

こんな暗いというか、優しい役というか、
最高だね。


やっぱこれは、原作を読まんといかんな。

覚えとこ。

悪人.jpg
タグ:深津絵里
posted by ひろさん at 00:13| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ツーリスト鑑賞

ジョニー・ディップ
アンジェリーナ・ジョリー

いい男といい女の作品。

アンジーの色っぽさは健在だなぁ。

やっぱりあの口元見てるとたまりませんねぇ。

映画はというと、うーん どうだろう。

期待しすぎたかな。

期待しすぎるといま一つてぇのが多いがこの作品も
ギリギリ可かどうか。

最後の逆転/逆転は嫌いじゃないが、何かしっくりこない。



posted by ひろさん at 22:47| Comment(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

トム & キャメロン

Knight & Day 観てきました。

いあー面白かったです。

キャメロンのKnight(騎士)を 夜も昼もつとめる トム。

かっこいいね。

そしてもうひとつの Knightがどうして Nightでないかの

理由となってるんですね。

わざとらしいくらいの設定もいいね。

n_and_d_1_1b.jpg
posted by ひろさん at 23:26| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

