2009年10月03日

覆面調査 焼肉行ってきた

覆面調査で焼肉行って来ました。

今月は店舗調査 2件実行予定。

今日まず一件。

全国チェーンの焼肉屋だ。

満員で人気のお店ではあったな。

肉の味は大衆・全国チェーンなのでまぁぼちぼちと
いったところ。

点泣きは一見活気があるが、店長と思しき人が、俺が
すべて見えてるんだから、俺の指示に従えとでかい声で
叫んでいて、気分悪い。

何でもかんでも指示しすぎ。

気が回っているようでいて回ってない。
一人で何でもかんでも出来ると思っているとこがいかん。

悪くない店であったのに、何かいかんな。
多分自分はもう行かない。

調査なら別だけど。


091003_1910~01.JPG



091003_1911~01.JPG




セブンイレブンのあんころ餅 うまいです。



posted by ひろさん at 23:02| Comment(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

覆面調査レポート 2件作成

土日に行った覆面調査のレポートを続けて作成した。

何回かいても時間が掛かる。
まだそんなにたいそうな回数をこなしているわけではないけど。

一件は居酒屋の報告レポート。
気になる点をチェックしたことを次々と書き上げた。
トータルでは悪くないのだけど、調査をしていると
余計なところに目がいってしまいます。

すると、全体の評価が下がってしまうような気はするな。

MS レポート-1.jpg


もう一件はマクドナルド
この報告は食事の後八時間以内に報告しないといけないのが難点。
ただ、他のレポートよりは時間が掛からないで済むのは良い。

マクドレポート.jpg

だが、大抵は追加の質問がメールでやってくるんですけどね。
これが面倒。
うっとうしい質問だらけでね・・・。


◆生キャラメルブーム終わった?



posted by ひろさん at 19:17| Comment(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

調査レポート

昨日の覆面調査のレポートを書いてます。

結構時間かかるんだな、これが。

選択だけならいいんだが。

覆面レポート.jpg

次回も当選をゲットするために、しっかりと書くべしと思って

毎回書くのだけど、入力が遅いので時間がかかってしょうがない。

2時間以上未だに掛かっているexclamation&question

しんどくなってくるが、これくらいはまぁ仕方ないか。


おいしいもの食べて、PC入力のアルバイトしていると思えば悪くない。

この文章入力部分が、要所要所にあり時間かかる。

逆にここをしっかり入力するのがポイントかなと思う。

覆面レポート-2.jpg

さあ、あと少し入力して仕上げよう。



京極夏彦の作品はすごい と思った

posted by ひろさん at 22:52| Comment(0) | 覆面調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

