2009年08月24日

少年ジャンプ 39号 - ワンピース

少年ジャンプ 39号

One piece 554話


海軍と白ひげ軍団の戦いすさまじいですね。

何が何やら。

自然(ロギア)系より希少な動物(ゾオン)系の幻獣種?

onepiece554.jpg


赤犬の能力のマグマもとんでもないし。

青、黄、赤の大将はいずれも自然(ロギア)系能力者か。すごい。

能力者同士の戦い、どたばたですな。

こんな中真打のルフィはどう入り込む?




その他読んでるものあれこれ

・バクマン
・NARUTO
・トリコ
・BLEACH
・こち亀




posted by ひろさん at 21:49| Comment(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

タナトス

ブックオフにて、マンガの立読み。

タナトス コミック 1〜8巻。

tanatos.jpg


ヤングサンデーにて連載されていたらしい、

ボクシングマンガ。


作者の絵もなかなか好み。

中味はかなりありふれているとも言えるが

こういうの好きだ。

悪くない。

喧嘩ばかりしている、札付きの悪が

ボクシングと出会い、ボクシングを

好きになっていく。


しかも、ボクシングセンスは最高と

来てる。


よくありすぎる設定。


ボクシングマンガってこんなのばっか。


元祖は 明日のジョー だよな。

はじめの一歩も良く似たものだが、不良か

いじめられっこか。

努力して才能を開花させていくって設定は王道だ。


しかし、


立読みは疲れるな。


年取ったぜ。体力がおちてるな。

posted by ひろさん at 13:02| Comment(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

本日(8/19)の立読み

本日も、コンビニでしっかり立読みしました。


・少年マガジン

はじめの一歩
FAIRY TAIL
ダイヤのA

・少年サンデー

MAJOR
境界のRINNE
月光条例
マギ
ジオと黄金と禁じられた魔法
金剛番長
最強!都立あおい坂高校野球部
KING GOLF


ま、結構読んだかな。

毎週、良く時間掛けてるよな我ながら。

うん。


ま、ほどほどに。



posted by ひろさん at 21:40| Comment(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

