2011年09月06日

ユーリカ

【祭り】オープンしたばっかで客いなさ過ぎwww楽勝で落とせるオークションサイト発見



ユーリカってのも面白いんですよね。

これはDVDで借りるばかりですが。

ケーブルでもどこかでやってたような。
(福井じゃサービスが遅かった番組)

結構進んでいるみたいです。

それに比べDVDは販売/レンタルが遅いのが残念だが。


ユーリカはアメリカの最先端の研究をやっている施設の
ある町の話。

世界中の優秀な頭脳が集まってるってこったね。

それだけに普通じゃ考えられん事件が起こるって訳だ。


DVDじゃシーズン2が終わって次の販売がいつと
なるのやら。

待っていると遅いんだよね。


そのうち販売されるだろうことを待つしかないですね。







ペニーオークション。









posted by ひろさん at 22:49| Comment(0) | 米ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

イベント

なんか、この絵が気に入った。



ま、今回の記事とは関係ないのだが、いいや。

イベントは最近ケーブルテレビで始まった米ドラマ。

これまた、面白い。

日本ではこういうのなんで作れんのかな。

イベントは、地球にやってきた宇宙人の話であるが、
イベントの正体は何なのか、いまださっぱり見当が
つかない。

それでも、何か展開が面白いなと思いつつ見てる。

毎週が楽しみでね。


いやーこれまた書きだしたら止まらんような。

まだまだ書くにはいたらないと言おうか。



ドラマのあらすじくらいならいくらでも書けるかな。

多分・・・


いつか書いてみようか






posted by ひろさん at 19:46| Comment(0) | 米ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

バーンノーティス

これも、米ドラマシリーズもの。

ケーブルテレビや、DVDの一話サービスで気になってたのだが
見出すと面白い。

やばいっす。

また、シリーズものが増えちまった。

でも面白いものは面白いので仕方ない。

見れる限りはいろんなものを見続ける。

これが自分のポリシーとまでは言わないけど、何でもやる。

やって飽きるってものもたくさんあるけど。


今のところドラマは飽きることなど無いかな。



ところでバーンノーティスの話は。。。

すみませんまた後で。









ラベル:解雇 スパイ
posted by ひろさん at 23:33| Comment(0) | 米ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

