2011年05月05日

さて、

ブログを始めた理由のひとつは副収入を得ようというもの。

果たしてブログを通して得られているかと言うと、全然ですね。

まだまだ、的外れなことやってますもんね。

どちらかと言うと、ただ、ブログになれると言うことを
繰り返すばかり。

いろんなこと学んで実践して行けばいいのだけどそれも
まだまだです。

なかなか何がいいのかわからん。

自分にあったことをやればいいとなどと勝手に思っているのだが
これがまた、悩むばかり。

いい加減悩んでばかりもいられないので、少しずつまた歩を
進めることとしました。

複数ブログやることになるのだが、もうひとつAmebaにて
ブログ立ち上げました。

こちらを捨て置くつもりはないので、こちらも見直しを
かけていきます。

さぁ、一歩ずつ歩を進めるだけですな。

⇒amebaブログはこっちです。
posted by ひろさん at 01:53| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

